SSブログ

風俗記 [感想]

『◯◯◯様。。。縛りが大好きなご主人様です

何処も痛くないのに、あっという間に身動きが取れない様に縛られてしまいました


動けない、あやめの身体を超ソフトなタッチで責めてきます


超淫乱なあやめの身体に火がついてしまいました


その後はバ◯ブで数えきれないくらい、いかされてしまいました』



……だ、そうです。

”あやめ”嬢は、専門職種あり。ファッション業界のメイク関係という。話をきいていると嘘とも思えない。この業界の女性は本当のことはいわない。なまじ本当のことをいって被害にあったら困るからだ。ストーカーもいるだろうし、脅迫もおこりえる。

おおかたは嘘だと思ってきくことにしている。

収入はあるだろうに、なぜ週3日、SMヘルスで働くのか疑問だが、上役にM女に調教されて捨てられたからだという。一度植え付けられたMの血を満たすため、という説明だった。

パイパンだが、剃毛しているのではなく完全に脱毛している。本当にすべすべしたツルツルマ〇コで触った感触が違う。ドMというのも本当かもしれない。

ちなみにあやめ嬢は9月中はアメリカ出張中ということで指名できません。10月1日から再出勤する。

アメリカ出張か? やはり、メイク関係者であるとのこと、ウソは云っていないように思える。

ドMか…。浣腸、鞭、蝋燭の世界ですよ…。 苦手だなぁ……。

前回は、蝋燭たらして、パイ拓、マン拓をつくったな。あれ、写真に撮っておけばよかった…。

タグ:あやめ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0