SSブログ

オンナがダメになると [感想]

素朴な話、オンナがだめになると、他のこともダメだな。

オンナの代わりにコンサートへ行ったが、感動することなし。感動する力が失われているようだ。

食事も、旨い、不味いがわからなくなった。

忘年会、新年会で、値の高いものを食べる機会があったが、なんでこんな高いものに金を払うのかと思ったものだ。

旨い、不味いがわからなければ、なんでもいいのだ。

最近は、もっぱら、すき家の牛丼・豚汁セットを食べている。490円だが、これで十分。

松屋で冬野菜炒めを食べたらという御仁がいて、ニヤニヤ笑っていた。松屋で目の前に出されたものを見て、ウーンとうなった。

野菜炒めではなく、脂のスープに冬野菜が入っている心地がした。

ヤケを起こして全部食べたが、胃は何の障害も生じなかった。

まだ、胃は健在なり?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電車内で [感想]

電車に乗って目につくのは、スマホに見入る乗客である。

昔のように漫画雑誌を見る人は一人もいず、夕刊紙を読む人もいない。

車中の風景の様変わりに今更ながら驚く。

日刊ゲンダイや夕刊フジを買う人はいるんだろうか。駅の売店では売っているが。

時代の変わり方が早すぎる。


(ところで、これが5か月ぶりのブログである。オンナは全然ダメになってしまったしなぁ。書くことがない。開店休業状態。全然アクセスがないと思っていたら、少しずつではあるが、毎日アクセスされている。謝々。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感