SSブログ

富士出版 「ある人妻のヌード」 [感想]

富士出版からパンフレットが送られてきた。もう、こういうものは用なしと決め込んでいたが、魅惑的な写真があったので、ついつい申し込んでしまった。

今回はモデルも粒よりで充実している。

ただ、いつ撮影した写真なんだろうかという疑問がある。ヌードに古い新しいはないのだろうが、やはり、女性にはその時代のムードというものがある。1970年代じゃないかと感じさせるものもある。錯覚だろうか。

素人の人妻のヌードもあるが、プロと思うようなものもある。やはり、カメラに対する目線が違う。素人が全裸になってカメラに挑むような視線を投げかけられるものだろうか。緊張して強ばるのが普通だろう。

元レースクイーンあり、踊り子あり、シンクロナイズドスイミングをしていた女性あり、和服のモデルをしていた女性もいる。

ヴァラエティに富んでいるが、いずれも結婚したということになっている。こういう写真が公開されて夫婦仲はどうなるのかという疑問も起きる。

富士出版の人妻ヌードは見えないようで見えるのが特徴だが、今回は修正度があがっているようである。結構有名になったので警察の目を意識して自粛しているように思える。平成10年ごろに出版されたものの方が激しい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感