SSブログ

腰痛記 [健康]

2014年5月23日。

朝食後、いきなり腰痛に襲われた。動けない。無理はできない。悪化するのが怖いからだ。

全身、熱を帯びている気がする。元気が失せる。

鍼灸院に行ったが、すぐ治るものではない。

2014年5月24日。

昨日よりは落ち着いている。しかし、動くのは控える。

1ヶ月前から、体力の低下を感じていたが、とうとう腰に来たか。

生活が不便になった。段々と片付けられなくなっていた。自分の生活が変わってきていたと思っていたので、焦りと不安がある。

単身生活者は、こういう時がつらい。

いずれにしても、どこかで、動けなくなるのだ。

介護など他人事だと思っていたが、自分の介護のことを考えなければならないようだ。

動けなければ、読書かDVDである。

本は読めるし、DVDも鑑賞できる。イギリスの古いテレビ映画「シャーロック・ホームズの冒険2」を見ている。

30分ものだが、イギリス映画はまとまりがよくて感心する。


2014年5月26日

朝、起きたのは9時半だった。ここまで眠れば、腰もある程度、落ち着く。腰痛ベルトは欠かせないが、動く時に気にならなくなる。

ただ、食べると、体全体が重くなる。

胃の消化力は落ちている。

ベッドの上で、考えた。旅行のしすぎ。疲れが溜まり、一度に疲れが出たのかもしれない。随分、旅行した。若いときは旅行は全然しなかった。退職してからは旅行ばかりだ。

旅行の疲れが累積したのかも知らない。どこかで、ガタが来る。それがとうとうやって来たのかもしれない。
そう思えば、自業自得なので、今更焦っても仕方がない。なるようになれ。

他の人から見れば、旅行三昧で、いい思いをしたのだから、幸せな人生だと思えるかもしれない。

人生の引け時を考える。


2014年5月28日

腰痛は癒えた。

無理は行けないと、つくづく感じる。

外出するときのあり方を考え直そう。若いときとは違うのだから。

2014年5月30日

重いものを持つのは避けるが、それ以外は普通だ。

また、外に出かけよう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

接して漏らさず [健康]

接して漏らさずといったのは誰だったか。

貝原益軒だったか。

これは正しい。

漏らさないと決めると、快感が高まります。グッと快感が高まります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8時間 646人連続セックス [健康]

こういう競技があるそうです。連続何人の男とセックスできるかを競う。”ギャングバング”といわれていて、一種のスポーツ競技と考えられている。

ワルシャワで行われた”大会”で、地元の女性が8時間で646人と連続姦して、ギネスブックに載るそうで、これは東京熱の連続輪姦も遙かに及ばない快挙でしょう。

男の方は30秒~60秒、挿入を維持しなければいけないそうで、男も大変でしょう。一応、女性一人当たり800人の男を用意していたといいます。

観客は2000人、モニターで確認できるようになっていたそうです。

正直言って、30分ぐらいで飽きると思います。

セックス万歳!? 挿入万歳?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腰痛 鼻づまり [健康]

関東は本格的に梅雨モードになった。体調不良で、医者に行く。

まず鼻づまりが甚だしくなった。目覚めの時には鼻で呼吸するのが困難で、口呼吸になっていた。鼻の付け根が熱を帯び、頭がどんよりと重くなる。

耳鼻咽喉科に行くと、鼻アレルギーという診断である。梅雨には起こりがちな症状だという。

薬を処方してもらった。

①アレロックOD錠(アレルギー性鼻炎の改善薬) 副作用:眠気、だるさ、口乾。一日2回。起床時就寝前。

②キプレス錠(これもアレルギー性鼻炎薬) 副作用:息苦しさ、だるさ、皮膚白目が黄色くなる。一日1回就寝前。

③アラミスト点鼻液 一日一回。

以上、14日分。


鼻づまりに続いて、腰痛になった。かがむのが困難になった。靴下をはくのに苦労する。ズボンもスムーズいかない。

鍼灸院に行く。鍼をうってもらって痛さは収まった。原因は、旅行がきつかったからだろう。旅行で乗り物に乗る時間が長かったということと、歩きすぎ。これで腰の負担がきつくなったようだ。

2日間で3万歩を歩いたが、この程度で腰に来るのかと情けない思いがする。しかし、これが私の現在の体力の現状である。

疲れを溜めてはならない。

一日の行動量をよくよく考えておかなければならないと感じる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

東京熱/杉崎杏梨 [健康]

TOKYO-HOT「東京熱」の裏モノ。毎度思うことだが、ひどい。ひどいといいながら、たまには見たくなる。

杉崎杏梨がどの程度の人気があるAV女優なのかは不明。顔立ちは、美人タイプ。どこか仁科明子に似ている。切れ長の目が目立つ。

全体、色白で、いわゆる美マン。ヘアは広く濃い。逆さ富士型で、手入れをしていないだけ、かえっていらやしい。スリット部分は手入れがしてある。

乳房が小さいのが難点だ。

最初は1対1のセックス。前哨戦みたいなもの。

次が東京熱お得意の陵辱場面になる。連続姦で、20人! 入れて、中出しするだけだが、20人。白濁液が次々と漏れ出す場面は気が弱い男には向かない。こういう裏モノに出演する女の子の気が知れない。いつも、そう思う。いくらもらっているのか。

この場面が終わったところで40分で、まだ1時間分が残っている。

次は、ローター、バイブの責めシーンが続く。超高速ピストンバイブなど、股間が壊れてしまうのではないかと思ってしまう。信じられない場面だ。

最後は数人との連続セックス。

見終わったらげんなりした。これで興奮する男はよほどのろくでなしだ。

2ヶ月ぐらいは、裏モノを見る気がしなくなった。…?
タグ:杉崎杏梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

懐かしのAV女優 きららかおり [健康]

懐かしのAV女優シリーズで、きららかおり出演のものを見る。1991,1992年に短期間に出演し、人気抜群だったが、すぐに引退してしまった。両親がメーカーを告訴したからという。両親に大切に育てられた子であったらしい。良家の子女だった。

きららかおりのイメージは、ロリそのもの。表情といい、仕草といい、ロリっぽかった。この裏DVDを見ていて気がつくことは、体型そのものがロリっぽいということだ。華奢ですっきりしていて、、全体の雰囲気は清楚。乳房は適度のふくらみがある。

これで本番をどんどん演じたのだから、興奮したのも無理はなかった。もっとも発売当時はモザイクが入っていて、本番は確認できなかった。メーカーが親から訴えられた意趣返しなのか、やめてまもなく大量の裏モノが出回った。露骨に本番をしているのに驚いた。DVDになって、なおさら鮮明に見ることができる。

この裏モノは、もとは2本で発売されていたのだろう。2時間もので、前半と後半がある。お買い得の一枚ということである。

前半は、自室に男を窓から忍び入れさせてのセックスで、ノーマルなセックスだが、これが入念に撮られていて楽しめる。きららかおりの愛撫は結構ねちっこく濃厚で、これは中高年男にセックスを教え込まれたためだろうかと想像する。後ろ抱き茶臼の体位も披露している。大胆だ。

この男とのセックスのあとの翌朝、召使いなのかどうか、中年男になめ回される場面が続く。ここは付録。

後半はセーラー服姿のあと、いきなり3P場面である。延々と続く。3Pのあとは高校生の制服を恥ずかしそうに脱ぐ場面になり、そのあとベッドに男を迎え入れる。前半の男と同じで、同一場面かと錯覚するが、セットが違うので別のテイクと知れる。

前半の男とのセックス、後半の3P場面が見所である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調なお悪化 [健康]

胃の調子がすぐれず、食欲がない。お腹が不快です。胃カメラの健診ではなんでもなかった。とすると、腸だろうか。

大腸検診は月末予定。気になってきた。

これでは遊ぶ気にも出かける気にもなれない。いや、出かけた方がいいのか。気晴らしが必要なのかも知れない。

老化するとは、徐々に障害者になることである。

良くなりません。下降現象を和らげられれば、御の字だ。


予定では、あと5年程度は元気にいられると見積もっていたが、変更しなければいけないようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

赤ひげ薬局 [健康]

性欲度ゼロ地点に居座り続けて、なんとかならないかと思う。そこで一縷の望みを抱いて、赤ひげ薬局に行ってきた。

この店は以前から知っていたが、通販のカタログを見て、値段の高さに驚いた。以前は、そこまで高い買い物をすることはないだろうという気持ちだった。

しかし、性欲度ゼロでは、安い髙いはいっていられない。藁にもすがる気持ちとはこういうことをいうのだろう。ともかく、店に行って、相談してみよう。

店長に相談する。「まったく性欲がなくなった。ムラムラッという気が起きない。なんとかならないだろうか。」

「歳をとると、睾丸の働きが衰えてきます。精子を作る能力も衰えます。自然現象です。ですから、睾丸の働きを活発にするお薬を使うと回復してきます。」

「以前、バイアグラを使ったことがあるが、あれは勝手に勃起してしまう感じで、面白くなかった。ヤル気が起きてそれで女を抱きたいものです。」

「そのためには基本的な精力を高める必要があります。確かに、気持ちが盛り上がらなければ、女性といたしても満足感はありません。」

「そういう基本的な精力を強める薬はあるのですか。」

「当店ではグレート・エンペラーをすすめております。これで睾丸の働きを促進させて基本的な精力を強化し、、その上でセックスするときの興奮度を高める薬を使用すればいいでしょう。これを飲んだときは、毎日ペニスに刺激を与えることが重要です。」

「つまり、オナニーしろということですか。」

「おっしゃるとおりです。」

ということで、”グレート・エンペラー”59,850円。”ハンビロン”34,650円の2種類の薬を購入。合計で
94,500円也。

帰宅して、早速飲んだが、体がほてっているのは分かる。あとはペニスをしごくこと。ヌード写真集があるわけでもはないので、ネットでいいのを探して、しごきますか。

68歳、しんどいです。桃息よ、出でちょうだい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒くなり体きつし [健康]

寒くなりましたね。体がきつくなって、思うようになりません。このまま動けなくなると不安になります。

やることはあるのです。だけど、手つかず状態。こうやって、ゴミ部屋になるのでしょうか。

ゴミに埋まって独居死。悲惨と思われるでしょうが、まぁまぁ、ものは考えようで、病院のお世話にもならず、医療費もかからず、他の人の為になっていると思えば、少しは気も安らぎます。

皆さん、独居死しましょう。人の迷惑になるのはやめましょう。
タグ:独居死
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012/09/17 8:57 [健康]

我まさに死の道を歩む者なり。

残余の生をいかに生きんや。