SSブログ

池袋発情おかあちゃん/ゆり [感想]

”おかあちゃん”というイメージとは異なる。ヤングミセスです。33歳というが、もっと若く見える。年上女性を求める向きには不向き。

顔は美形。美人だと思います。ファッションモデルのような美形。一目見た瞬間ちょっと引けた。美人だとカタくなるから。私、気が弱い性格だから、美人だと上がってしまう。

ネット上の写真、店先の写真とは違っている。別人の写真のような気がする。

体は、太っている。太り方が日本人的ではなく、外国人のような脂肪太り。お尻も大きい。ルーベンスの絵のような肥え方だと思えば想像できるだろう。

7年ヘルス勤めをしていて、太りすぎてクビになったという。こういうことを正直にいっていいものかと思うが、発情おかあちゃんの在籍女性は嘘はつかない。最低線のヘルスだから、嘘を言っても仕方ない。

60分のお客さんが多くて、ホテル代が2000円、プレイ代が8000円。合わせて1万円ですませるのがコンセプトなのだそうだ。(ゆりさんの説明による。)

以前に勤めていたヘルスはデリヘルで、自宅出張も頻繁だったという。どういうことをしていたかは想像がつく。デリヘルよりはホテヘルの方が気楽でいい、と本人は言っていました。

ヘルスのプロだから、男をイカせるのが仕事と思っている。テクニックとその気にさせる雰囲気は一流だろうと想像する。ベッドの上の表情や仕草からそのように想像できる。

まぁ、私は舐め放題で終わってしまったが。

次は、あの濃厚な雰囲気で2時間ぐらい楽しんでみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0