SSブログ

日経平均急落 [株]

4月5日。日経平均急落。781円安。1.96%下落した。

この数字を見ると、ビックリしてしまうが、よくよく数字を眺めると、案外大したことがない。

値下がり銘柄:1026,値上がり銘柄:566である。急落した割りには全面安ではない。

東京株価指数(TOPIX)は29ポイント安で、率にすると、1%程度しか下落していない。

まぁ、来週の金曜日はSQだから、相変わらず、誰かさんが相場を揺さぶっている。値嵩ハイテク株で相場を動かす。

そういえば、先月末で日経平均の銘柄入れ替えがあった。3社が入れ替わったが、新たに採用されたのは値嵩ハイテク株だ。ということは、日経平均株価は以前よりも増幅して変動する。

来週もドタンバタンするね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。