SSブログ

センター南駅 秋色 [感想]

朝、センター南駅へ行く。いつの間にか、色づき始め、秋色が濃くなった。

もうすぐ、ハロウィーンだね。今年は密になるからマズい。

IMG_9662.jpg


ヨーロッパは感染拡大で外出制限が厳しくなった。クリスマスを祝いたいので、それまでに感染を抑えようということらしい。

どうなりますか? 相手がコロナ・ウィルスだから、人間様の思うにならない。この世の支配者は実はウィルスではないかと思うこの頃である。

秋はひとしお思いが強まるね。

IMG_9663.jpg


IMG_9664.jpg


IMG_9665.jpg


IMG_9666.jpg


IMG_9667.jpg


今年は台風が上陸しなかったから、紅葉も美しかろうと思う。

それに外国人観光客がいない! これは朗報である。京都に行けるのも今年が最後かと思う。東海ツアーズで京都日帰りの新幹線が半額になる商品を売っているね。ワン・デイ・京都である。もちろん、空いている7時15分までの列車だが。

共通テーマ:日記・雑感