SSブログ

赤ひげ薬局 [健康]

性欲度ゼロ地点に居座り続けて、なんとかならないかと思う。そこで一縷の望みを抱いて、赤ひげ薬局に行ってきた。

この店は以前から知っていたが、通販のカタログを見て、値段の高さに驚いた。以前は、そこまで高い買い物をすることはないだろうという気持ちだった。

しかし、性欲度ゼロでは、安い髙いはいっていられない。藁にもすがる気持ちとはこういうことをいうのだろう。ともかく、店に行って、相談してみよう。

店長に相談する。「まったく性欲がなくなった。ムラムラッという気が起きない。なんとかならないだろうか。」

「歳をとると、睾丸の働きが衰えてきます。精子を作る能力も衰えます。自然現象です。ですから、睾丸の働きを活発にするお薬を使うと回復してきます。」

「以前、バイアグラを使ったことがあるが、あれは勝手に勃起してしまう感じで、面白くなかった。ヤル気が起きてそれで女を抱きたいものです。」

「そのためには基本的な精力を高める必要があります。確かに、気持ちが盛り上がらなければ、女性といたしても満足感はありません。」

「そういう基本的な精力を強める薬はあるのですか。」

「当店ではグレート・エンペラーをすすめております。これで睾丸の働きを促進させて基本的な精力を強化し、、その上でセックスするときの興奮度を高める薬を使用すればいいでしょう。これを飲んだときは、毎日ペニスに刺激を与えることが重要です。」

「つまり、オナニーしろということですか。」

「おっしゃるとおりです。」

ということで、”グレート・エンペラー”59,850円。”ハンビロン”34,650円の2種類の薬を購入。合計で
94,500円也。

帰宅して、早速飲んだが、体がほてっているのは分かる。あとはペニスをしごくこと。ヌード写真集があるわけでもはないので、ネットでいいのを探して、しごきますか。

68歳、しんどいです。桃息よ、出でちょうだい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0