SSブログ

みおり舞 ヴィジュアル・ヌード・ポーズ・ブック [感想]

バレリーナのヌードを見たい人は必見である。男なら、バレリーナの裸がどんなものか、見たくなる。

みおり舞はプロのバレエダンサーである。日本バレエコンクールで第7位に入賞した実績がある。バレエを齧ったという程度ではない。

それが、借金がかさんでAV界に転身、その後ストリッパーになった。自分は、川崎ロック座でみおり舞が「ボレロ」を踊るのを見た。

最初はAV女優だったが、人気が出なかったのではないかな。体は柔らかいが、乳房は小さい。セクシーさが足りない。

ダンサーの身体は、ステージの近くで見ると、体の線は引き締まっているが、筋肉の塊である。ふっくらとした体系とは遠いわけで、好みは分れるところだ。

このみおり舞のヌード・ポーズ・ブックを見るとスタイルは抜群で、体は引き締まっている。若かりし頃の由美かおるのヌードを思い出した。

つま先立ちの脚上げポーズもふんだんにあるが、美しいとは思っても、官能性は感じなかった。嫌らしさがない。もちろん局部は修正してある。実物を見たかったら、ストリップ劇場へ見に行くべし。

ステージ歴を見ると、川崎ロック座と浅草ロック座の出演が多い。局部がどうだったか?綺麗だと思ったが。今度行くときはポラロイドで撮るね。

バレエで妄想した経験のある人はどうぞ。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1