SSブログ

ゲテモノ風俗 [感想]

風俗の話。

池袋は東京最大の風俗街だが、激安ヘルスもある。60分、8000円。

ゲテモノ食いがいて、試しに行ってみたそうである。

お相手には、一番の年長を選んだ。54歳という。サバを読んでいるから、60代だろうと見当をつけた。

「実際にホテルのドアを開いた時には驚いたよ。厚化粧で、付け睫毛はすごいし、目の下のたるみもすごい。裸になると肌はたるんでいるし、どう見てもあれは70代だね。俺より上だよ。

 それがニコニコ話しかけてくるから、化け物と話しているようで、気分が悪くなった。

 まぁ、職業的な習性か、ずっと笑顔で愛想は良かった。明るい声で話していたね。あれでムスッとしていたら、10分で退散だよ。」

 それで老嬢がいった。『私54歳と出ているけど、実際は40代なの…。』

 これにはあきれて返事ができなかったそうだ。

ーで、どうしたの?

ーちゃんとフェラして貰いましたよ。目をつぶって顔は見ないことにした。立たないと思っていたら、ちゃんと立ったから驚いた。男の性(さが)かね。吸引力はもの凄かったね。プロだね。でなきゃ、あの年までやっていられないだろ。

 やっぱり立つときは立つもんだ。我ながら感心した。



 ラブホを出るとき、若い女の子が携帯を持って入ってきた。それが清楚で可愛い子だったんだ。場所柄からいってもデリヘル嬢だろう。

 あんな子がデリヘル嬢をするのかと心ときめいたね。やや心の痛みも感じた。複雑な心境だった。

 池袋には風俗臭のない可愛い子がいるんだね。

ー「現役女子大生コレクション」じゃないかな。可愛い子が多いらしいよ。女子大生のバイトみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0