SSブログ

風俗嬢のブログ [感想]

風俗嬢のブログねぇ。最初にこういうブログがあることを知ったときは、違和感を覚えた。だって、裏稼業でしょ。風俗で働いていることっておおぴっらに云えないでしょ。

でも平気で書いていますからね。若い子ほど書いているのはネット世代のせいもあるのかな。開けっぴろげというのか、風俗に抵抗感がないのか。

さすがに熟女系ヘルスはブログを書く人は少ない。

ブログを書くのは、新しい客に指名して貰うため。あるいは接客したお客にリピートして貰うため。稼ぐためなんだから、目的はハッキリしている。

こういうブログは、お客に楽しく読んで貰わなければ話にならない。読者、お客をのせなければいけない。ノリノリで綴るのがベストだ。

ところが、若い子は、理屈っぽいというか頭でっかちなブログを書いているのが多い。これじゃ、逆に敬遠してしまう。

昔、むかし、面白いブログを書く嬢がいて、指名したことがある。本業はサービス業で、販売関係。接客のあたりが柔らかかったのは仕事で鍛えられていたからだ。ちょっとお人好しタイプで男に欺されるタイプ。男に貢ぐために業界に入ったようだった。結局、デリヘル専業になったらストレスでやめてしまったみたい。

続かないなんだよなぁ。風俗で生き延びられる女性がどれだけいるか疑問に思っている。稼げない、ストレスで体調を崩す、これでやめてしまう。

ストレスが大変なんで、ホストクラブへ行って憂さ晴らしをする嬢が多い。これではなんのために稼いでいるのか分からない。

高収入ナビとかいちごナビとか、ああいうのはマズイ。女の子に誤解させるだけだ。まず風俗のお店に採用される率が低い。”合格率”は30%程度という。たいがいの女性は門前払いだ。

お店に採用されたとしても、そこから生き延びるのは難しい。新人期間は優遇されるが、あとは自己責任の世界だから。生き延びられるのはやはり3割程度と見ている。

全体で見ると、この業界で生きていけるのは1割程度。合格率は10%しかない難関業界である。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0