SSブログ

FLASH 富士出版人妻ヘアDVD [感想]

雑誌FLASHの広告で、富士出版のDVDが付録についていることを知り、購入した。

早速再生したが、これはサワリ、入口程度で、これを見て満足するというわけにはいかない。カタログと考えて、実際に写真集を買ってみるしかない。モデル次第なので、いいのもあるし、つまらないのもある。

それに人それぞれの好みもあるから、実際、どれが奨められるのかは言えない。まぁ、一度、買ってみるんですね。

富士出版の人妻写真集は数冊購入したことがあるが、もう手元には1冊しかない。気に入った写真があるからだ。古いものだから、もう十数年前だ。今頃はどうしているのかな?
タグ:富士出版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0