SSブログ

体がいうことをきかなくなった [感想]

朝、腕の痛みで目が覚める。こいつはかなわない。体の痛みで目が覚めるようではおしまいだ。

先はないよなぁ、と思う。

こうなると、勝手で、無責任になる。飛ぶ鳥あとを濁すだね。実際ね、死んだ後に核戦争が起きて人類が滅びても知ったことではない。温暖化で世界が沈没しても知ったことではない。

死んだ後のことなんか、どうなっても知らない。

そういえば、終活とかなんとか言ってますが、自分が死んだ後のことはコントロールできないよ。あれは無駄なことだと思う。終活をビジネスにしている奴らが思いついたことだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0