SSブログ

グラビア・アイドル [感想]

グラビア雑誌を買って写真を見る。どこがいいのかなぁ。魅力的なモデルはいないように思える。

魅力的なのかもしれないが、こちらのヴォルテージも落ちた。惹かれるものを感じない。

2年ぐらい前まではまだ惹かれる力があった。すっかりなくなってしまった。

思い返せば、10代、20代はさかりがついていた。女性を選り好みする傾向も強く、合格率は10%もいかなかったのじゃないか。

この合格点は、年齢とともに段々と下がってきた。50代、60代ともなると、よほどひどくなければ合格である。

そこから先は……。評価すること自体が面倒である。どうでもいいや、ね。

やがて、全く無関心になるのだろうな。

女のことばかりではなく、世の中のことに無関心になる。生理的にそうなるのだろうと思っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0