SSブログ

富士出版写真集「麗しき人妻」 [感想]

富士出版の熟女写真集30周年記念本。過去の写真集の回顧である。もう忘れていたモデルもあり懐かしい。掲載された人妻は25人。

この写真集は2017年に出版された。30周年記念なのだから、このシリーズの初出版は1987年である。初出版の本がどういうものか興味があるが、もう絶版になってしまっただろう。人妻ヘア・ヌードではなかったのではないか。

ヘア・ヌードが公然と出版されたのは1991年であると記憶する。

この写真集のもっとも古いものは、1993年のものである。富士出版の熟女写真集は出来不出来があるので、こういうダイジェスト版は助かる。いい写真しか載せていないからだ。

一人当たり8枚程度の写真しかないので、これで大満足というわけにはいかない。気に入った女性を見つけたら、もとの写真集を買いたくなる。どの写真集なのかは記載されている。

個々の写真は美しく仕上がっている。

私も1冊買い求めた。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0