SSブログ

富士出版写真集「女子大生とOL」 [感想]

富士出版の新しいヌード写真集が発売された。「女子大生とOL」編。付録にDVDがついている。官能映画「小夜子」という題名だ。

この写真集のトップは、女子大生・星小夜子で、このモデルが主演した映画が付録についている。

いつもは赤石恭生が撮影していたが、今回は名前がない。奥付では伊佐沼勝二という名前になっている。でも、まぁ、しかし、誰が撮影したかは気にする人はいないだろう。篠山紀信ぐらいになると違うだろうが。

星小夜子という女子大生の写真はいつ撮影したものだろう。撮影したのは2,3年前ということになっているが、付録のDVDを見ると、スタンダード画面(古い真四角に近い画面)だ。今ではワイド画面で撮影するのが当たり前だから、これはかなり古いものだ。2010年頃にはワイド画面に切り替わったはず。

古くても気にならない。星小夜子はスタイル抜群、顔もかわいい。官能女優をしていただけのことはある。ヘアは一本一本見えるから、リアルだ。ヘアは濃いね。手入れしてないように見える。

他に女子大生3人、OLが4人。(OLは今は使わない言葉だと思うが、)モデルはたくさんいるが、気に入るのは1人か2人。ひとりもいないと失望するが、今回は大丈夫だった。

付録の官能映画は刺激的ではない。1960年代のピンク映画程度。露出場面はあるが、モザイク場面はほとんどない。黒点で隠す場面がひとつだけある。AVに慣れた目には物足りない。

やはり、写真で買うべきものだ。

(追記)2024/01/17

こういう記事を書いたが、冨士出版はもう廃業したらしく、新刊本も出版されていない。古本でも入手困難になっているものも多い。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0