SSブログ

東京熱/杉崎杏梨 [健康]

TOKYO-HOT「東京熱」の裏モノ。毎度思うことだが、ひどい。ひどいといいながら、たまには見たくなる。

杉崎杏梨がどの程度の人気があるAV女優なのかは不明。顔立ちは、美人タイプ。どこか仁科明子に似ている。切れ長の目が目立つ。

全体、色白で、いわゆる美マン。ヘアは広く濃い。逆さ富士型で、手入れをしていないだけ、かえっていらやしい。スリット部分は手入れがしてある。

乳房が小さいのが難点だ。

最初は1対1のセックス。前哨戦みたいなもの。

次が東京熱お得意の陵辱場面になる。連続姦で、20人! 入れて、中出しするだけだが、20人。白濁液が次々と漏れ出す場面は気が弱い男には向かない。こういう裏モノに出演する女の子の気が知れない。いつも、そう思う。いくらもらっているのか。

この場面が終わったところで40分で、まだ1時間分が残っている。

次は、ローター、バイブの責めシーンが続く。超高速ピストンバイブなど、股間が壊れてしまうのではないかと思ってしまう。信じられない場面だ。

最後は数人との連続セックス。

見終わったらげんなりした。これで興奮する男はよほどのろくでなしだ。

2ヶ月ぐらいは、裏モノを見る気がしなくなった。…?
タグ:杉崎杏梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0