SSブログ

冨士出版写真集「熟女の裸身」 [感想]

熟女写真集でお馴染みの冨士出版の最新作。カメラは赤石恭生で変わらず。

DVD付き。

こういう写真集はモデル次第で、今までのものを見ても、7,8人のモデルがいて、気に入るのは1人か2人である。あとは無視する。

で、今回の「熟女の裸身」ですが、いませんなぁ。7人のうち気に入ったモデルがいません。

ということで、ハズレの巻。

雑誌の広告に出ているのはトップの栗田満代さんだが、クラブの経営者で,素人の雰囲気ではない。素人がモデルになるから価値がある。

その他にもどこかで見たような顔があり、プロのような気がする。モデルが集まらなかったんだろうか。

DVDのモデルは一番気に入らない容貌の人と、体の線がブヨブヨに崩れている人で、二度と見る気になれない。

気に入る、気に入らないは,その時の気分次第の面もあるので、3ヶ月ぐらいたって、また見てダメなら、売っちゃおう。

タグ:熟女の裸身
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

トラックバック 0